internavi Premium Club
利用可能な地域はどこですか?
データ通信サービスが利用可能な地域は、ウィルコムのサービスエリアに依存します。詳細はウィルコムのホームページにてご確認ください。
利用可能な地域はこちら >>
高速道路走行中でもつかえますか?
車載機向け専用アンテナを内蔵しているため、走行中でも使用できます。ただし、高速道路沿線がウィルコムのサービスエリアでない場合、通信が途切れることがあります。
携帯電話でのハンズフリー通話と本カードでのデータ通信は同時に行えますか?
本カードと携帯電話(ブルートゥース含む)の両方を接続しておくと、ハンズフリー通話とデータ通信を行うことができます。この場合、データ通信は本カードで行われます。ただし、データ通信中にハンズフリー通話を使用した場合は、データ通信は切断されます。
※ハンズフリー通話をご利用いただくには、ハンズフリー通話対応の携帯電話が必要となります。対応携帯電話につきましては、下記にてご確認ください。
対応通信機器一覧はこちら >>
カードを挿しっぱなしにしておいても構いませんか?
通信カードは、動作温度環境条件が0〜+50℃、保存温度環境条件は−20〜+65℃となります。炎天下の駐車場など、本通信カードの保存温度を超える場合がございますのでご注意ください。
パソコンでも使えますか?
インターナビ・プレミアムクラブ対応のHonda純正ナビゲーションシステム専用の通信カードですので、他の端末(パソコンやPDAなど)ではご利用いただけません。
設定は簡単にできますか?
かんたん通信設定で「AIR-EDGE」を選択してください。一部の車種ではマニュアル設定が必要になる場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
月にどれくらい使用した場合、携帯電話接続よりもお得になりますか?
通常、インターナビVICSを月に約30回以上接続される場合は本定額サービスの方がお得になります。また、ニュースなどのコンテンツを良くお使いになる方におすすめします。


HONDA
インターナビ・プレミアムクラブは 本田技研工業株式会社 が運営するサービスです
(C) Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All RightsReserved.