インターナビ会員向けパーソナル・ホームページサービス終了のご案内

日頃よりインターナビプレミアムクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

インターナビプレミアムクラブ会員向けのウェブサイトであるパーソナル・ホームページと会員向けスマートフォンアプリであるinternavi LINCは、2022年2月28日をもちまして、終了いたしました。

なお、2016年よりサービスを開始しておりますHonda Total Careにて同等の機能を有した会員サイト及びスマートフォンアプリを提供しておりますので、Honda Total Careへの移行をお願いいたします。「給油記録」等の過去の記録を引き継ぐことが可能です。Honda Total Careの詳細については以下のリンクをご参照ください。

Honda Total Careの詳細はこちら
■【お問い合わせ先】
Honda Total Careコールセンター フリーダイヤル:0120-738147
受付時間:平日   9:00~12:00、13:00~16:00
     土日祝日 9:00~12:00、13:00~17:00
※年末年始休業を除く

© Honda Motor Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.
HONDA