インターナビ会員向けパーソナル・ホームページサービス終了のご案内 | ||
日頃よりインターナビプレミアムクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インターナビプレミアムクラブ会員向けのウェブサイトであるパーソナル・ホームページと会員向けスマートフォンアプリであるinternavi LINCは、2022年2月28日をもちまして、終了いたしました。 なお、2016年よりサービスを開始しておりますHonda Total Careにて同等の機能を有した会員サイト及びスマートフォンアプリを提供しておりますので、Honda Total Careへの移行をお願いいたします。「給油記録」等の過去の記録を引き継ぐことが可能です。Honda Total Careの詳細については以下のリンクをご参照ください。 Honda Total Careの詳細はこちら |
||
■【お問い合わせ先】 | ||
---|---|---|
Honda Total Careコールセンター | フリーダイヤル:0120-738147 | |
受付時間:平日 9:00~12:00、13:00~16:00 土日祝日 9:00~12:00、13:00~17:00 |
※年末年始休業を除く |